ロッテリアは安くなるのかな?

kamesige2005-10-26

ロッテ日本一おめでとうです。
まさか4戦で決まってしまうとは思いませんでした。
普段の野球をできたってのが大きかったんでしょうね。
普段が大事なんだなぁと阪神見て思いましたとさ。



FC先行の結果が今日でたわけですが、おいらはですね。
ワンダフルの4日の朝と昼が当選。エルダーの5日の昼夜が当選と
二人で1本釣りしたおかげか、すべて当選しました。
正直、外れてもいいよね。高いから。とか言ってたらこの結果(^^;)


約3万がとんでいきます。これで糞席ばっかだったらマジで泣く(笑)
来年は参戦数を減らそうなんて思ってたのに正月からなんて(^^;)
2006年も変わらずヲタをやっていくことになりそうです(笑)


次ですが

http://www.oricon.co.jp/music/interview/051026_03.html


モーニング娘。は体育会系ですか。リーダー(笑)
それにしても小春ちゃんセンターなのが違和感あるのはおいらだけかな(^^;)


さゆは白すぎる(笑)