金曜テストだって_| ̄|○

kamesige2005-10-25

久々にバイトに行ったら、店長含む社員2人が飛ばされてました。
いやぁ〜寝耳に水ですよ。知らない人がいんだもん(笑)
悲しくないわけではないですが、バイトしてると
こんなんしょっちゅうなんで慣れっこなんですけどね。
とりあえず送別会用のネタを考えとかなきゃです(笑)


そんなこんなでデフティバさん。1位獲得じゃないですか!!
おめでたいねぇ。枚数とかは気にしちゃいけないですよ(^^;)
こいゆうホットな話題は素直に喜ばないと(笑)


そのデフティバにも所属してる。
安倍さんとごっちんのコンサの総括(ただの感想)ですが
自分、安倍さんのときに必死になりすぎですから(笑)
ごっちんの時は、どっちかというと大人しい感じでしたからね。


安倍さんの時なんてもう頭大丈夫か?くらいのはしゃぎようですよ(笑)
もうなっちコールは声が枯れるまでやるわ
前にいるボード厨で安倍さんが見えなかったら殴るとか言っちゃったり。
アンコール前とか率先して叫んでましたからね(笑)
普段の生活もそんな風に積極的になってほしいもんです(^^;)


とりあえず安倍さんの厚生年金の土曜に参戦しようかなと(笑)
夜は抑えといて、昼は学校の文化祭しだいかな。
なので娘。コン@千葉は回避の方向です。ゴメンよれいな(^^;)