すがすがしい朝(^^;)

kamesige2005-10-24

もう恒例になりつつある寝落ちしての朝更新です(笑)
いやぁ〜昨日は小学生でも寝ないだろって時間に落ちましたよ。
ヘイヘイ見た後は記憶ないもんね。


そのヘイヘイですが、意外に扱いは良かったのかなと。
まぁアレで良かったって思えるのはどうかなって感じですけど(^^;)
内容は4人のオススメのものを食べるだけなんですが
カレーうどん美味しそうでしたよね。


まぁいきなり噛むな!のサディスティック全開の松浦さんには参りました(^^;)
まっちゃんに対する怒涛の攻撃を見て、うらやましいと思いましたけど(笑)
そんなこと無視して噛みまくる安倍さんも凄いですよね。
見ててハラハラだっての(笑)この二人は決して交わることはないのか(^^;)


2品目は、ケーキなんですけど、わざわざ作ったディフティバSPみたいですね。
これはヲタさん食べに行くんでしょうね。それを狙ったとしか思えないし(^^;)
ここで梨華ちゃんが喋りだすんですが、黒い(笑)
結局、グダグダな感じで終わったわけですが、食べるだけの人と化したごっちん(笑)
なんか楽屋でもこんな感じなんだろうなぁって思いました。個性バラバラ(^^;)


さて学校行かないと(^^;)