あっちいレポレポ〜さぁ LIFE GOES ON〜


前日のごっちんコンではしゃぎすぎたツケが回ってきまして
朝起きたら、クシャミ鼻水頭痛の夢の競演ですよ。死ぬっての。
そんなんで、開演時間ギリギリに行こうかなと思い
ハロモニを虚ろな感じで見て、お昼はトンコツラーメン食ってました(笑)
さらに体調がおかしなことになりましたけどね〜おそるべしトンコツ(^^;)


そんなんで薬飲んで、電車に揺られてたら
連番予定のクローンさんからウザイくらいに着信が。
チケはおいらが持ってたんで不安になったとかで。
結果、15分前くらいに現着したんですが、胸をなでおろしてました。
ギリギリに着くって言ってるのに不安がってる意味がいまだにワカラン(^^;)


そんで超ローテンションで会場に入ったら
通路席じゃございませんか。ちなみに12列ね。夜も12列でした。最中央。
俄然テンション上がりますよね。推しのコンサだし。


結果、学校行けんのかって感じになっております(^^;)
では軽くですけど、曲順にそって。


1. 恋の花
キュートさんの前座で体が温まったところに新曲です。
サビのところはマネするもんかと思ったら、そうでもなかったり。
昼は流れに乗りましたけど、夜はフリマネです。でもみんな最後はやるんだね(笑)


2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
ここでカントリー登場。安倍さん小さいぞ(笑)
これはいつもどうりな感じです。この辺で足から不協和音が(笑)


3. 夢ならば
これは昼夜ともに直立不動で聞く。以降のバラードも全部そんな感じ。


4. なんにも言わずにI LOVE YOU
危うく涙でそうになりましたが何か?


5. OLの事情
サビのとこのフリマネが最初戸惑うも
夜にはある程度の仕事をこなしました(笑)


6. 恋した女の子どすえ
これも懐かしい感じですね(^^;)
ここで靴紐ほどけて、気になって消化不良。夜はお返しとばかりに暴れる(笑)


7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
申し訳ないけど、休憩タイム


8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
誰もが梨華ちゃんコールをしたかったであろう(笑)
となりの人は思い切りやってましたけどね(^^;)
梨華ちゃんのイメージが強すぎて、なんだかなぁって感じ。


9. いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
春の娘。コンとまったく同じフリだったんで完璧。
これは間違えると浮きますよね(笑)
なんとか間違えずに通過できました。ありがとう亀まこれいな(笑)


10. 愛車ローンで / なっち&カントリー娘。
懐かしい・・・って思いながらステップしてましたと(^^;)


11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっちwithカントリー娘。
とても楽しい寸劇のあとに始まるわけですが
娘。コンなんかで聴いてるから、これといって新しいことは(^^;)


12. 例えば
ツアー前から、今までやったことのない娘。の曲をやると
ラジオなんかで言ってたのがコレ。まぁほとんど人知らないわな(^^;)
そんなおいらも名前しか知らんかったしね。でもいい曲です。


13. さくら満開
昼はLOVEが思い切り入ってたんですけど
夜は割かし静かでした。後半うるさいバカがいたのは残念ですけど。
さくら組の曲ですが、安倍さんは歌ってないからどうだろなって思ってましたが
心配なんか無用でしたね。しっかり自分のものにしてました。


14. 22歳の私
昼は頭につけている髪飾りがとれそうだったのか
それをとって右手に握って歌ってました。
最初は演出かなとか思ってたんですが、夜は普通に歌ってました(^^;)
もうソロデビューから2年かぁ・・・とかしみじみ思った(笑)


15. あなた色
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっちwithカントリー娘。
17. 恋のテレフォンGOAL / なっちwithカントリー娘。


ここは死に所です(笑)
足が悲鳴を上げていました(^^;)
断末魔ですよ。冷めかけてた体にムチを打って暴れるせんべいさん。
終わった後の爽快感って言ったら・・・凄いぜ(笑)


18. 空 LIFE GOES ON
これを聴きにきたと言っても過言ではないです。
もう言葉では表せないよ。とにかく一回生で聴いてほしいってのが感想。

19. 腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。
1度でいいから腕くんで帰りたいよね(笑)
これを聴くと終わりなんだなぁと悲しくなるけど
その反面、次の参戦を決定する自分もいる(笑)



こんな感じです。総括とかはまた明日。もう寝ます。
明日学校行けるかなぁ・・・まぁ休んでもいいし(笑)