( ´ Д `)<すっぴんの静寂も昼夜成功だぽ

kamesige2005-10-22


めちゃくちゃ疲れました〜(^^;)
会場に入っちゃうとダメですね。はしゃぎすぎた(笑)
そんなこんなでごっちんコンに行ってまいりました。


騒げる曲は少ないけど、1発がデカかったんだよね(^^;)
その1発に力を込めすぎて、アタマふらふらになったっすよ。
相模大野の借りを返したって感じですかな(笑)


ちょっと聞きたいんですけど
ごちヲタさんはコンサ中に歌ったり、ラップ調に勝手にアレンジしたり
マイク持って完璧にフリマネする人種なんですかね(^^;)
となりの方でYO!YO!うるさくて殴りそうになったんですけど(笑)


あとキュートも出てきたね。
あいりちゃんキャワすぎでした(笑)
となりの人は嫌がってましたけど(^^;)


明日は出てくるのかなぁ(^^;)
帰りが遅くなるから複雑な感じですけど。
参戦される方はよろしくお願いします。
もう死にそうなんで、この辺で。青島くんはカコイイな(笑)