久々の2Days4公演!!!

kamesige2005-10-21

昨日はあまりに疲れていて更新どころでは無かったっす。
絶対書かなきゃいけない日だったんですけど(^^;)
ちょっとせんべいさんの中の人はいろいろお疲れなんですよね。


明日から大宮変則2Daysなのに大丈夫かしら。
結局、明日のごっちんは昼も行くみたいですし(^^;)
まぁごっちんはおとなしくしてますから、お体に支障はないかと(笑)


今日も午前に授業が終わったのに帰ってきたのは夕方ですよ。ってか夜。
元気つけるためにれいなさんの写真集を買おうとようやく本屋に足を運んだのに
売ってないよ〜_| ̄|○ ウッテナイヨ〜_| ̄|○


マガジンとサンデーを読んで、本屋を出ようと思ったら
聴いたこと無い曲なんだけど、声は聞き覚えある曲が。
巷で話題のあの方ですよね。ワンフレーズでキュピーンってきましたよ(笑)
そういうのがあるってのが頭に入ってるからなんでしょうけど。
「たからもの」。歌ってる方を日曜に見るわけですが
例の曲を聴いて生きていられるかですよ。生きろって曲なのに(^^;)
まぁ頑張っていきましょう。参戦される方ヨロです。


そんで、その方の大ファンであろう某お豆さんが昨日お誕生日をお迎えになりました。


つらいことがあるといつも貴女を思い出すんですよね
そうすると何故か、頑張ろうって気持ちになります。


コンサート中の貴女は誰よりも輝いています。
17歳になっても、変わらずその笑顔を届けてください。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。



そしてぇ〜フットサル優勝オメ


どんな感じだったか全然わからんけど(^^;)
あと、1年通じてやるスフィアリーグなるものも発足して
なんかどんどん凄みが増してきておりますね。ここまでやるとはね(笑)


それと来年に娘。さんがミュージカルをやる予定らしいっすね。
12000円は止めてください(笑)申し込みする手が止まりますから(^^;)