ついに電源までも・・・

kamesige2005-10-19

携帯が無いとマジで不便ですね。
明日新規で買ってきたいと思います。余計な出費だよ_| ̄|○
そんなんで、せんべいさんにアドレス教えた人はPCの方に携帯のアドを
のせて送ってくれるとありがたいです。
まぁもう貴様と関わることは無いだろうって人はいいです。泣きますから(笑)



とか言ってたら、明日はフットサルの試合の日じゃないですか。
おいらはですね。バイト休みましたよ。
大学で重要なガイダンスが6時からあるからなー_| ̄|○
ありえれいなですよ。どんだけ神様はおいらにフットサル見せたくないっちゅうねん。
なので行かれる方は実況お願いしますね。NEW携帯で見ますから(笑)
怪我なく無事終わることを祈ってます。結果は2の次ですからね。


それとディフティバさんがディリーで1位を獲得したらしいっすね。
買ってない人間が順位どうこうは言えないんですけど(^^;)
ライバルに誰がいるとかも、あまり把握してないんで予想はできないですが
1位とって嬉しくないファンなんていなんだから頑張ってほしいですね。
頑張るったって何を頑張るんだろう?とりあえずおいら買わないと(^^;)


あとゆきどんさん。ハロコンで聴けることを楽しみにしてます。
カラオケコンなら歌うことは・・・・(^^;)