ハロ系の物が多すぎ

kamesige2005-10-15

友達を自分の部屋にいれたのは引っ越してから初めてでした。
まぁいろんな意味で部屋がやばかったんで
入れられなかっただけですけどね。今はきれいな部屋ですw


今日はれいなさんの写真集を探しに行こうかなとか思ったんですが
あまりにダルかったんで、ネットで拾うという推しメンに対して
ちょっとアレなんじゃん?的な行動で中身を拝見いたしました。


そんでその中身なんですけどね。


れいにゃあああああああああああああああ


以上(笑)


ちょっとふっくらした印象を持ちましたけど、れいなさんあっちぃです。
部屋の温度上昇。クーラーつけました(笑)
現物見たらどうなることやら(^^;)



それと昨日、音楽戦士にディフティバが出てましたね。
ちらっとしか見てないんですけど、良い意味で石川さんが目立ってたかな(笑)
そうゆう配慮は無しなんだと(^^;)


そしてやはり子供が1人(笑)
なんか4人並んだときに違和感(^^;)
良いことですよ。おいらはそっちのほうが好きです(笑)



そんなせんべいさん。明日、初のごっちんコン参加です。
なんかの曲で叫ぶなんて空気読まないことはしませんからね。


場所は相模大野なんですけど、微妙に遠いんだよ(^^;)
これで昼しか見ないなんて、もったいないような感じ。
次の週の大宮にも行くんですけどね(笑)楽しんできますわ。